{6725ED83-5897-4BED-9558-49F0D375E476:01}

最近めっきり出不精(デブ症かもしれませんが)になっておりまして、
家にいて息子が帰ってくるのを迎えることが多いです。

で、知られざる息子の生態が明らかに!

帰ってきて息子が真っ先にすることは、リュックを背負ったまま冷蔵庫直行!

のみくいするものをゲットしたら、ジャングルの奥地(息子に台無しにされる寝室。なんとか復活中)に
咥えてもどり、総重量10kgはかるく超えるリュックを背負ったまま、マンガやiPadにうつつをぬかす…。

いろいろツッコミどころ山積である。

まず手を洗おうよ!インフルエンザの季節だし。丈夫な私と違って息子はひとなみにインフルエンザになるので、
気をつけなくてはいけない。

私はみずぼうそう・おたふくかぜ・はしか・インフルエンザをやったことがない。半世紀以上やっていないので、
一生やらないと思う。私の頃は予防接種もろくになかったと思うが、保育園でまわりがはしかになろうとみずぼうそうになろうと、
元気だった、という伝説が…。
ほんとかよ(笑)。その伝説、母の思い込みって説も。新しいもん好きの叔母が勧めて、
当時は普及していなかった予防接種を受けていたらしいですよ。

{2ADCB667-885E-409E-93EE-41F73137127E:01}

{01878095-A65F-4A23-83FF-C6C1BBC65184:01}

ハム・ウィンナーはおやつの意識らしいです。おかずだろう!

{2BF7AE81-D872-410E-A60E-613FB98F85D6:01}
ハムにグリーンティー(ハーゲンダッツ)。
しあわせですか。

しあわせなようだ。
雪の日に学校から帰ってきて、アイスクリームをたべようというのがすごい。
私の遺伝子も若干入っているかもしれない。
インフルエンザにはなっちゃうけどねー。