{E8EBC268-2C59-49AA-828E-11A005A153BA:01}



きのうは眠気と戦いながらふとんを無理矢理敷いて寝ましたが、

(最後の30分で不思議な力が働いたらしく、あさおきたらふとんの中だった)

きょうはもうふとんも敷いたし息子は髪も洗ったし、宿題もやってあるし、

すばらしいぞ!

{FD3D6BF2-ADFA-4D4C-B005-C52DDB05999B:01}

ふっ。

かけぶとんの上に寝ない!ってもう十何年言ってるですよ。敷き布団を上にかけて寝ていたり、ふとんのカバーの中に入って寝たり、

重症。


と思って諦めればいいんでしょうか。



{F35B64B3-AD5F-4803-A0B8-39B553D12E6E:01}


引っ越し前夜みたいですが、

だいぶ進んだんですよ。

中間報告。

・白いソックスがムカデか!と言わんばかりでてきた。息子がある日気がかりな夢から覚めてムカデになっても、校則の白いソックスで登校させられると思う。

・蓋と本体など、本来セットのものがあちこちで再会してうれしい。

・息子は環境がよくなってもやることはまったく一緒だった。もういい。

・指紋が薄くなってきたため、いよいよ不器用になり、モノを始終落とす。


・2月中に築30年エリアを終わらせ、3月からは魔のダンボール山積みエリアに侵攻の見込み。


では、いまからスーパーに資源ごみを出しに行ってきます。

もちろん、ちゃっかりアイスクリームも買うのだ!

ハーゲンダッツのラムレーズンと空色のアイス♡。

{FD215511-EF33-4CE4-9D10-481D3AF85CFB:01}

いやあ浮腫んだ浮腫んだ!

でもマツカサ病の金魚には及ばないな!

負けないぞ!(誰にだ)