{3E383A82-45EB-472B-80A9-9A55B4F949B2:01}


というわけで、お手紙を書いてみました。

友達とはメールかLINEになってしまい、切手を貼って手紙を書くのが、
請求書、というね。

でもビジネスレターでも、もらったら楽しくなるような
ものにしたいじゃないですか。

というわけで、切手とか、添え状は可愛いものにしたい。
フェルメールが可愛いかどうかは個人の趣味だけど(笑)。


{413FEAA3-C345-48A6-AAA4-D59A00100D30:01}

事務員時代は淡々と大量の請求書も納品書も見積書も、相見積もつぎつぎに
出していたのになあ。

事務能力の低下がおそろしい。

{9D5087ED-A168-41CE-B842-3557CA5ADEC1:01}

パッドは、バイオハザード。

なぜ! いやUSJのお土産。お土産は実用品に限りますね。

{B9813D70-09FE-4017-A513-7B07E383409F:01}

この切手ファイルに収められた膨大な切手たちよ。

{8296A6AE-F3FF-42FE-981A-6F56C26F15B5:01}

もっともっとあるんですが、その1部。

ここから楽しくまよって選び、忘れず2円切手も貼るわけですよ。

消費税値上がりしたら、2円うさうさはどうなるんだろう?

さて、うっかり点字講習会があることを忘れていたので、
(もう面談だけだと思っていた)

いまから行ってきます!!
請求書も出しちゃう!

先生、電話ありがとうございました♡