髪型変えるのって勇気いる? ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中
本文はここから


{99E54A8D-C93C-48B3-B626-5EC50FD27CDC:01}

ただいまベリーショートに赤系でメッシュが入っています。

全部真っ赤!にするとやっぱりそれなりのおしゃれを求められるが、
メッシュはいいぞ!伸びてもプリンが目立たないからな。

というのは半分ほんとうで、髪型を変えるのはちょっとは勇気がいるけど、
どちらかと言うと、楽しいことだと思っています。

若い頃はもっと極端なことがすきだったので、
髪をうーんと伸ばして伸ばして、ソバージュ、ストパー、飽きたらいきなりバッサリボブ。
の、ローテでしたね。でもカラーリングはやってなかった。飯島直子さんのCMでヘアマニキュアが流行ったあたりで、オレンジや紫のヘアマニキュアをやっていたくらい。

{2A6FC8E0-7D8D-4FF8-A56F-CBAA8033C781:01}

これは2012年の暮れですね。
思い切って金髪にしてみました。

これも好評でした。びっくりするくらい(笑)。

{8B4CF481-46E4-4354-9495-EFD0586E304B:01}

で、しばらく金髪だったんですが、黒に戻して、
ショート基本でした。ちょっと伸びたり、短くなったりするくらいかな。

{F5A81239-7CB1-4844-B6C7-36184B82242A:01}


これは2015年の夏。
九州旅行でうまいもんたべてふっくら中(笑)。

顔ににくがつきにくい体質で、顔がちょうどいいくらいふっくらすると、
体はだぼだぼに太るんでした。うーん。
若いころからずっとそうだったので、顔におにくがつきやすい、
と嘆くひとがうらやましいです。代わって~♪

{420DC349-B10A-45E5-A901-CAE731591909:01}

で、世界戦前にベリーショート。プロデューサーのお願い♡だったんですが、
これがめっちゃ評判がよくて。
その評判のいい黒のベリーショートにメッシュを入れたわけだ。
髪型を変えるのはちょっとだけドキドキするけど、楽しみの方が大きいです。

今後の楽しみとしては、ウィッグというのもやってみたいな!!
ではでは♡