{DDF94475-919D-4147-A877-6D4895435D90:01}


眠気ざましに腹筋とか背筋、ストレッチをやっていて、

息子の体の固さに笑ってしまうほどなのですが、

指や手は気持ち悪いくらいやわらかい、ことが判明!!

長年体が固いとか姿勢が悪い(脊柱側湾症だったわけですが)のはわかっていましたが、

手がこんなに柔らかいなんて!



{2E92F3FB-E703-4C04-973F-66D5E1CA1243:01}

きのうは風邪で一日安静にして、風邪の友のミステリーを読んでいたんですが、

松本清張の「父系の指」を思い出し…って父系はずんぐりむっくりの指だったし、息子は顔からは想像もつかない、長くてしなやかな指なんですが。

ん~、どこからきたんだろう?

眠気と食欲の本能のままに暮らしていたおかげで、風邪は撃退できたみたい。体重はトーゼン増えたけど、

体重より健康のがだいじ(笑)。


しかしタルティーヌ祭りはヤバかった(笑)。

{168B55C4-C7EF-4C03-B009-13E8F9BE7396:01}

{809BE1E1-6BF8-4566-AD42-ED2B55FE0820:01}

次回タルティーヌ祭りは、3kgやせたら、ということにしたいと思います。


よし、

今週のルヴァンの仕込みから行くぜ!!