{85B5696F-CABC-49ED-AAB5-7D4B9B0961E4:01}


JPタワーの郵便局から盛岡に往復はがきを出すですよ。

郵便局の人に、あした盛岡から出すのとどっちが速いですか?と聞いたら、同じくらいというので、

記念(なんの?)にJPタワー前のポストに投函しました。



{A62DCD52-8841-4588-AD04-817A58EC6E88:01}

JPタワー。
東京駅の真ん前にあったのに目に入ってなかった。




{3616F031-2DB3-4C28-9E23-22137FC28794:01}

15日必着のディナーショーの応募はがき。抽選なんだけど、たぶんダイジョーブじゃないかな。

{0973DCFC-F64D-4A25-8889-8AB4BB5FF399:01}

{FE9150E0-5DDA-49BB-9312-84917DF2B62C:01}

JPタワーはオフィスビルで、大きな会社の名前がいっぱい入っていて、

一瞬、

なにか間違った?

と焦ったけど1Fの郵便局は、盛岡の本局と大きさ的にはあんまり変わらない。記念切手やご当地はがき、グッズ類がやはりバラエティが多くて華やかな感じがしないこともないけど、

ふつーでした。