{A34E8B39-14D8-4D89-B580-382910EEC955:01}

成田空港に余裕をもって到着して、余裕をもって「前フリ」ロケも終わり、
免税店でCHANEL(CHANELはココ・シャネルの生き方に憧れて使っている感じもある)も買ったし、これで後顧の憂いはないぞ!

というわけで、ラウンジにやってまいりました。
こんなところに入れるなんて、すごい!



{E5F905FF-0618-41CC-A1D4-5E52EA126450:01}
もえあずちゃんは野菜がすきで、
ほんとうに薄味が好みで、しろいごはんが大好き、と判明。パンもお菓子もすきだけどね。



{87A156A1-1711-43A1-9AEE-025A9E35B8DE:01}

そーそー、朝ごはんっぽいメニューもあったんでした。
玉子焼きにウィンナーに大根おろし。

佐藤さんもサラダをきれいに盛り付けて、食前酒をいただきますの図。

ビールは向かいの席にいるプロデューサー三沢さん(映ってませんが)。


{E7BAC8AE-231D-4675-8526-349F861EE179:01}

このコケティッシュな表情がたまりませんな。


{58445F46-0BC4-49C5-A0FC-AC4FA5810C47:01}

サラダバーはほんとうに鮮度命って感じだった。
素材がイキイキしゃきしゃきしていて。

{09344313-F4A6-4B75-AEEB-417AC01875FC:01}

静かなる男、MAXのたべるときの手つきがきれいでしょ。
ボリュームはさすが大食いだけど、たべるのがすきで、好奇心旺盛で、
素直で、その感嘆ぶりがまた好感度アップだ。

{1389055C-04CC-4888-B172-856173FA0CBD:01}

たらこのっけごはん大盛り。

手が大きいからお茶椀がちっちゃくみえるな。たらこがブッフェに並ぶって、
珍しいんじゃない?

{20EA61F0-06E5-448D-ABCC-4F1D1A7F7C0C:01}

みんな待っていた、待望のカレー登場!

ここのカレーは美味しいと知られているので、みんなじーっと待っている感じがあった。
ほかのお客さんもカレーを待ちわびて、って感じだった。

{667A01CD-F089-4A02-9BF4-EFF352BF6669:01}

いただきまーすのもえあずちゃん。
辛いものも、激辛なものもイケます。



{18542387-4B0A-4FE8-AFC0-C6730ED3B1B4:01}

こういうリラックスした雰囲気がすきだったなー。
みんなおしゃべりしたりたべたり、写真を撮りあったり。

{843BE7C2-7A8E-4CFD-BCB1-261886358E90:01}

ええ?

私ですか?

点訳課題を打っている真っ最中ですよ。
(写真は佐藤さんカメラ)

成田から出さないと間に合わないもん。一回くらい宿題が遅れてもいいんじゃないかって、
点字講座の仲間はみんな優秀なので、そんなことをやったらおいていかれるじゃん!
どんな状況でも間に合わせて、誰にもなにも言わせない。


前の席のMAXと週刊モーニングで不定期に掲載されていた「いちえふ~福島第一原子力発電所労働黄~」の話とか、お父さんと仲がよくて、という話を聞いたりする。
お父さんとの話はNYのフリーデーで、セントラルパークをあるいているときだったかな?

旅の間、穏やかだったり、激しかったり、子どものように素直だったり、落ち着いていてみんなの保護者のようだったり、いろんな、チャーミングな顔をみせてくれたね。
この辺は玄関に座布団を置いて話してますよ、くらいくらい。

最終的には、「MAX!」だもんな。大食いの旅って、
一足飛びに距離を縮めるものなのだった。世界戦は最初から最後までチーム4人だから
よ際立つ感じ。

{8C602933-A341-4C7E-9659-A9122A070BC4:01}

乾杯!

って誰と誰だったかな?

点字課題をラウンジの人に託して、
(ほんとうにあのときのラウンジの女性には感謝であります。
空港ではたらく人って、ほんとうに凄いと思った)

あーーー、問題解決!

乾杯の相手は佐藤さんだったかな?
グラスを左手にもっているから、左の手は私だと思うけれど。

成田空港ではまだ気持ちにも時間にも余裕があったのか、
えらいこと写真がありました(笑)。みんな猫がノビをしたような、リラックスした
やわらかな表情で、それもまた愛しい♡