息子を映画館に送って行ったら、

自分も久しぶりに映画をみるつもりだったんですが、


なんか乗れない…。





で、犬が電柱のまわりをくるくるするみたいに迷ったんですが、撤退。

乗れないのは気づいていない原因があるからだし、そこをごまかすと後で倍返しになると思って。


まずは家の中のデジタルものが一斉にネットに繋がらなくなった。

Wi-Fiが繋がらないんじゃなくて、もっと大元の光ファイバーからの故障みたい。Wi-Fiにはつながっているマークが出ていて、PCも繋がらないんですもん。

3Gにすれば現役のiPhone6だけはネットに繋がるんですが、

このままではいろいろ支障が出てくる。

それがモヤモヤ気になっているんじゃないかな。
NTTに聞いてみます。固定電話は大丈夫かなでも。光電話なんですけどね。


あとは点字課題の次回面談まで、今回指摘されたところと、自己校正をやらなきゃ。



息子がいない間に片づけしたい。


というようなモヤモヤ…あ、新しいゴミ箱の設置もしたい。

新聞ストッカーで雪崩新聞も片したい。


なんだろう、

前はやるべきことより、

自分がやりたいことを優先させていたのになあ。


やりたいことをまずやっちゃってから、隙間に義務的な用事をつめていったんだけどなあ。

気づいていないだけで、風邪の超最初期なのかな。暮れのクリスマス前後の風邪は強引な旅行で治したんだけど、

無理の反動か?

…で、これも久しぶりのマック中。




気持ちが落ち着くからというより、Wi-Fiが目的なんですが。

ではでは♪