{240A4585-7ADE-4EC3-963A-59EACDFC61C0:01}

{2DD87D20-D2D5-42B3-8F9B-E3D215B8D49B:01}

息子はBGMがあると集中できるタイプ。

(それもう一回再生して)

数学はすきな図形だったので終わったみたい。

国語は漢検対策でもあるので、毎日コツコツやってもらって、

んー、予定より4、5日先行しているんだけど、言わないでおこう。

{299C59F1-8F42-437E-8CF7-C0B0917A6AA1:01}

あっという間にこーなっちゃうんですが、
寄り道しないと動かない脳味噌なんだよね。

{19E61A32-EB66-40A5-8F7A-C7F917A99C6C:01}

その頃!
(ささきいさおさんの真似~♪)

菅原はリビングのあちこちから、本やお菓子を発見して、大掃除のご褒美をもらいまくっていた。

{93BD9695-C461-4F3F-801C-1823A6D45DF1:01}

炊き出しおにぎり用♪

蒸らしてからおにぎりをいっぱい作って、
おにぎりをたべながら夕方までかたづけるぞー!!


ではでは♡