リフレッシュ方法教えてブログネタ:リフレッシュ方法教えて 参加中
(ブログネタに関係ないけど、ブログに♡を多用していたら、

Twitterの脳内分析アプリで80%が「恋」で10%が「妄」と出たので、しばらく違う記号を使ってみる)

年末ですから、

いつまでも息子の宿題に張り付いてもいられないし、

あれこれ買い物とか銀行とか火災保険の振込とか、いろいろやってますが、

クルマに乗り込むとそれだけでリフレッシュできちゃうなあ。

ひとりになれるからかな。

で、

乗ってから、用事を片づけていくとそれもリフレッシュできるんだよね。

いま銀行に寄って、記帳したら残額がふえていてうれしい。火災保険の振込ができるし、

年末年始に現金がなくて右往左往もしなくていいし、まだ混んでなかったから、

要領よくきょう来た自分にグッジョブだし。

やるべきことをやるというのも、
スッキリするね!

洗濯もスッキリするし、皿を食洗機に入れて流しをきれいにするのもすき。スッキリする☆

人と会って話すのもリフレッシュするけど、その後ひとりになってブログを書くのもリフレッシュするよ。

今回の不死鳥JAPANはほんとうにいいチームだったなあと思うんだけど、

性別も年齢も性格もファッションもみーんな違うけど、

ある時、

朝から試合とその後のロケで18時間くらい、ずっとロケ隊で行動していた時、

ホテルの1Fで夕食に寄ったキングバーガーのワッパーを食べた後、

買い物いく?

ん~行けたら、

とみんなさすがにお疲れモードだったんだけど、

その後、LINEで行ける人はロビー集合、ときて、

部屋でひとりになって着替えたら、疲れが一気にかるくなったので降りてったら、

みんないた(笑)。

鈴木さんともえあずちゃんが口を揃えて、部屋でひとりになって着替えたら、疲れが飛んで、
とか、ひとりになる時間大切、

と言っていたのが印象的だった。

ひとりになる時間大切、ということを口にできるのは精神的に大人で、みんなそういうところがあるから、一緒にいてすごく楽しくて、リラックスできたんだなあと。

それはロケの半ばくらいのところだったかな。


大食いは非日常だけど、
暮れの用事を片付けているいまは日常だけど、

どちらに居ても、

ひとりになる時間を大切にすることがいちばんのリフレッシュ方法じゃないかなあと思う。

じゃ、そんな素敵なチーム不死鳥JAPANの活躍をぜひみてね☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{E4BB4873-1AF8-42EB-84BC-D20A565121DB:01}



大食い世界一決定戦!2016   は2016年1月1日17:55~です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆