{257AF67F-0162-4D78-A9A6-45001152CB34:01}

泉さんと並んでゲスト紹介~♪



{8665A434-9D01-4E37-82C3-C3FFAF590A58:01}

泉さんは太陽みたいな笑顔で楽しく盛り上げていました。

{92F6097F-52FF-434A-A2D5-F422845A5112:01}

盛りつけ終わった~ギョーザ100人前600個♡

今回のイベントは、

食べ残しを減らそう
という趣旨で、

テンホウさんがギョーザ100人前を、
五味さんがおいしいあきたこまち4kgを、
マイケルズさんが会場を提供して、

みんなが協力しながらつくるイベントです。

会費1400円でワンドリンク、ごはん、餃子をおなかいっぱい。

サッカーをやっているという男性は30個くらいたべておなかいっぱい、とけっこうみんな食べるもんですなあ。



{CA580792-DD1D-4D95-A86E-B75E0673D88C:01}

私と泉さんの出番はみんなが食べ切れなかった場合に完食する、いわば助っ人でして、

案外みんなきれいに平らげちゃって、出番ナシかもね♪ってそれもおもしろいじゃん。

{E540CAAC-B3AF-41FD-8E67-13F00CA9FCE9:01}

泉さんの奥さんにも紹介していただいたのです~。

妖精みたいなピュアなひとだった。
こんな可愛いひとを隠しておいたなんて~って感じ。


{B7738147-1D8A-47A0-B866-D07EE54A2B6A:01}

とりあえず出番がないかもしれんので、
ワンドリンクのコインでなにかいただきましょう♡

{21632B26-6229-451F-8DBD-030F774D8A3C:01}

テキーラサンセット♪

カクテルというといまはこればっか(笑)。

ブラッディーマリーとかカンパリとか、
ピンクレディとか、思いっきりドライなマティーニとか、ソルティドッグ、カンパリ、
若い頃はお酒も強かったし不見転だったので、カクテルも名前がおもしろいというだけでよく呑んだ~がふつうによる年波です(笑)。

{888BD3B3-79F3-4CA9-98AC-E1D521F9D39D:01}



{2ECA5164-1FD9-463C-92F0-9FF29870AD47:01}

萌え死にしそう♡

泉さんのお姫様です。
この歳でお箸の持ち方が完璧で、仕草や動きがお姫様そのものです。

最初は緊張していましたが、


{92F5ADEE-3062-4291-97A9-B5186F35C092:01}

こんな表情を見せてくれました。
きゅんきゅん♡

{4FED3D61-AF42-4095-A8C3-133D8F3608D8:01}

ぼちぼち、みなさんがおなかいっぱいになられたので、ギョーザの残りを数えていざ勝負?

{4A9A2C72-9306-4352-AB53-0CADBBDB5853:01}



{2EC1521C-320F-4520-B16F-878350B751C5:01}

真ん中は一般チャレンジャーの方。

私と泉さんが50、真ん中の男性が40でいざ勝負!!

{863CE7E1-3801-43F3-B335-FB176224458A:01}

写真は泉さんのお友達でもあり、クラフトも縫製もデザインもなんでもできてしまう才人、五味さんが撮ってくれました。

よーし、やりますか!!