{FA3EB162-36C7-4D26-87E3-0D3CA588F33A:01}



OA  2016年1月1日 祝・金  17:55~

同僚(不死鳥JAPAN)がコンペティションの宣伝をがんばっているので、私もネタバレしない範囲で宣伝します♡

戦いの朝のチームを紹介します。

デビュー戦から無敗を誇る、MAX鈴木こと鈴木隆将さん。

NYの朝陽を浴びて、やっちゃおうぜ!みたいな。


最初は鈴木さん、とお呼びしていたんですが、
気がついたら、

MAX!

と叫んでいました(笑)。

{A447FD64-04A0-44F5-AD01-810593BF859E:01}

コーヒーを片手にリング(タイムズスクエアのど真ん中の試合会場)へ向かう

キャプテン・ロシアン佐藤こと佐藤ひとみさん、
5代目女王・もえあずこともえのあずきさん、

すべての瞬間を楽しんでいるようなきらめきがすてきです。タイムズスクエアに向かう、ブロードウェイをあるくふたり。


{104F5544-B963-44E6-8E8D-217DEA62CFDF:01}


そして魔女菅原ことわたくし菅原。

さすがの私も自分のカッコいいところは撮れないのよ。

ネットのニュースでテレビ東京提供の画像が出ていたので借用させてもらうね。


真剣なハーモニカ吹きみたいなカッコだけど、すごくいいところを使ってもらったなあとうれしい。菅原のハーモニカ食いと誰か流行らせてください(笑)。


もちろん私は大食いのときはいっつもカッコいいに決まってるけど、(それ以外の日常はつねにサエないのでこんくらい言わせてやってくれ)

ってゆーかね、


女王戦三連覇ほかの輝かしい私がカッコ悪かったら、私に負けた人たちに悪いじゃん!


こんなに思いやり深い私ですが、勝負では敵味方カンケーなく、誰にも負けたくない!!という気合いでやっています。


4つの国のトーナメントはどれも白熱しており、戦いのすべてが、わあ!こんなに楽しい試合はじめて!!


でした。


宇宙飛行士の向井千秋さんは宇宙飛行士の選抜試験の第3次の面接で、


宇宙船に乗ることをどう思うか?と言われて、


びっくりハウスに入れられてぐるぐる回されるようで、わあ!楽しい!!という感じだと思います、


と答えたそうですが、


私も今大会では、ずっと笑っていました。

タイムズスクエアのど真ん中で世界中のBIG EARTERたちと、本気でぶつかり合う、


こんなに楽しい試合ってないでしょ!


あしたのジョーが世界一の男が待ってるリングに向かう気持ちも、


向井千秋さんがカリフォルニアの青い空の下、発射台に向かう気持ちも、


いまならすげえわかるわ!!


そんな大食い世界戦、見逃さないでね♡