{F758B6DE-5691-4578-A9A3-D39BE7F2E9E9:01}

よし!

ベースとルージュだけだが、紫外線対策的にはバッチリだ!!

(きのうはノーメイクで粉ふきいも状態だった)

{D016B3BD-7FC8-458D-BEEC-F4CD95C45E97:01}

ルージュはシャネルの99番。




PIRATE  って女海賊とか略奪者という意味だそうです。いま調べました。



{21710FF8-F95A-4ED1-A9BC-982CA85653FF:01}

{BAA1E3AA-081A-4BDE-9939-1EB0E136F8A4:01}

真っ赤なルージュがすきなんですが、
(全体にぼわーっとした顔なので口紅でアクセントをつけたいわけだ)

前に使ってよかったシャネルのガブリエル(ココ・シャネルの本名)もココもなくて、

こっちも真っ赤ですよ~というシャネルのお姉さんのオススメで選んだんです。

大食い世界戦でNYに向かう前の成田空港の免税店で。なんでも撮っている私にしてここの写真はなかったわ。むー。

同行のMプロデューサーが(以下M氏)、免税店によってもいいよ~と言ったので、切れていたリキッドファンデもルージュもこの際免税店価格で入手。

それにしても女海賊かあ。

私にぴったり?!