そう、この10月から11月、用事をためっぱなしだったんですね。

提出書類、

締め切り、

火災保険の満期(5年満期と聞いたときには気の長い話のような気がしていたが、あっというまに満期である。そしてまた5年分をかけるのである)、

弁護士さんに出す委任状、

えーとほかにもあった気がするけれど。

いろいろあったことを12月になって、なんとか帳尻合わせみたいにしてやっつけている。

委任状を出し忘れていて、おそるおそる法律事務所に電話をかけたら、相手方が折れてきて、委任状なしでもオッケーになったので、そのことを電話しようと思っていました~と言われてホッとする。やれやれ。


きのうも片づけていたけど、きょうもあれやこれや。

□ 歯医者さんに行って(ドクターが有能すぎて、海外出張や学会で延期になっていた)、

□ 息子のクリスマス会の演奏を聴いて(ハンドベルの音色がきれいだった)、

□ 市役所にナンバーカードを取りに行って、

□ 火災保険の更新。きょうの4時から新しい保険に切り替わるといわれてホッとする。

□ gym

□ 息子の運動着とワイシャツその他をいま洗っている

□ きょうは可燃ごみの日だった。出したわもちろん。

□ トイレにふかふかマットとスリッパの新調。トイレ掃除。


ほかにもちまちまやっている。


で、こういうごたごたが片づかないと気持ちが落ち着かなくて…

いまから写真公募展の写真選び!あしたプリントを受け取って、写真館の方に選んでもらって、
さて、間に合うかな~?

ではでは♡