{2E5156B2-9356-4C9D-B973-2C0CF7EA6F72:01}

お風呂上がりに、少しだけやろうかな、

のはずが、またやっちゃった。

たぶん、

入力スピードが上がって、それ自体がおもしろい、
というのと、
キュリー夫人がもともとすきなので、捗っちゃうというのもある。

帝政ロシアに迫害されるポーランドに生まれた少女が、困難に立ち向かい、自分の力だけでとうとうここまでキターーーというのが。いまパリ大学の理学部で勉強に燃えているところ。ピエールとの出会いは水曜日になるかな。

速くなっても、迷うところはあって、

やりながら、あ、さっきの分かち書き間違ってたとか、数字の書き方はこうだった、と気づいて戻る。検索で探して、置換で直したり。

相変わらず テュとかヴェとか、特殊音に悪戦苦闘していますが、このままだと年内に課題図書が終わる勢い。


ではおやすみなさい。