{95353210-0BA0-4BC0-8D96-50A00B31467E:01}

…7:11発のはやぶさ4号が発車する時刻だな。

はやぶさ102号、といってもこまち車両がちゃんと接続されているわけで、
何に迷うことがあろうや。

こまち車両のA1はお気に入りのぼっち専用シートである。

{C36D7647-77EE-4FE8-8C14-4416E868EE94:01}

{907CD666-1DDE-446C-B83B-F32B0E3B273D:01}

いつものキャラメル(キャラメルみたいなコロッとした直方体なので)バッグひとつで出かける私です。

化粧ポーチもホホバオイルも歯ブラシもお財布もカードもバッテリーもペンケースも入っているはず(たぶんね)。

{EB310634-0911-430E-B440-4024C00E08FC:01}

新幹線に乗る直前になるとなぜかキオスクで買い物がしたくなる。

おなかが空いていなくてもランチパック(たまごがダントツであるが今朝はなかった)、

風邪ひき中なのでティッシュ、

午後の紅茶、

忘れてきたので手袋(ボーシとマフラーは装着してきた。

東京着は8:46である。

事務作業も点字課題もないので、いつになくゆったりしている。

眠くならない…(5時間しか寝てないので、どこかであと2時間は寝たい)。