{BB8CB62D-9140-4A55-A166-52ECDB9B5AF1:01}

風邪は喉に移行しました。


あしたは仕事だ。

きょう中に治さないとな!

ボーッとしているので、バッグ整理をする。
全ぶちまけ。息子の得意技である。

{E101542A-1FB7-40CC-AB50-DD10989C756C:01}


きのう、もらってきたチラシ。

盛岡はどこにいってもチラシがあり、ああ都会に住んでる!と思う。文化的チラシは心のおやつだ。

{454428C3-B011-435D-9797-AFCB916FCBFE:01}

{C718AA8F-05CF-464E-9F5A-FFA0F6513995:01}


きのう行ったお芝居のプログラムと折り込みチラシ。

{D6E6DA00-5CB9-466F-8A54-5494A9F3CC3C:01}

ボロボロの住所録。

書き足す知人がいたのを思い出して、iPhoneのアドレス帳から書き移す。

{9FE86CDB-5713-466B-B052-8F47AE9D6862:01}

財布の整理をして、ふだん使わないカードをがまぐちポーチに移動。

{95DECA28-663C-4F82-BE78-0090FDCE0DB8:01}

バッグにペロッと入っていた八芝の回数券はチケットフォルダへ。

{D4C57C48-8B6B-4D99-81D2-009A9207BB4D:01}

写真同好会でもらった村上隆五百羅漢展の冊子。

{BA2E78EA-CF45-4F02-A194-9DC0336023CC:01}

化粧ポーチも整理する。

{8724D114-0960-4718-8A1F-25D6280B222F:01}

カーブスのメモ帳。

{9147C46A-F4BF-4E68-A721-68007B1CAA2B:01}

ペンケースから飛び出していた鉛筆ボールペンなども戻す。

バッグの中に散らばっていたのど飴を口に入れて、

では行ってくるけん!!

きょうもアイーナだ。アイーナ率高すぎっつーの。