こんにちは。

私は月に数回しかOfficeを使わないレベルなので、Windows10にしなくてもヘーキだったのですが、

点訳ソフトをインストールする前にWindows10にバージョンアップしてください、


と言われて、

やったらね。


アドレス帳がつかえーん!!

どゆこと?

幸い2台のうち1台だけ10にしたので、もう1台は大丈夫だし、

アドレス帳がつかえなくても、過去のメールから送信先をコピペして送信すれば大丈夫だったのでいいけど。


それにしてもさ~って感じ。

そのうちこの不具合も修正できるアップデートがやってくるんですかね。


Windows…ソロモンの指輪的に最初に出会ったのがWindowsだったからヨチヨチついてきたけどさ、

iPhoneもiPadも使っていて、Macが使えないってことがあるのかな。

iPadを更新しなかったので、今度iPadが壊れたらMacを導入してみたいわ。

ふんだ!!(私は精神年齢がヨーチなので、ふんだ!!以上の表現ができん)