{DE9BE9EB-0108-405D-9CA2-B3558F6B36B0:01}

きょうは学校から出て、公共の乗り物で市内めぐりをする日。

先日のレストランの売り上げから交通費や昼食も賄います。


というわけで持ち物はお財布(中身は入れなくていい)と障害者手帳。

{3A581BE5-9D02-4A2D-A11F-BE449A156810:01}

オーストラリア土産のお財布は、スズキコージさんっぽいカオス感が気に入っております。

きょうがデビューだ。


あとは折りたたみ傘とか、ハンカチちり紙とか。


水筒はいいの?

うん

というわけで準備完了!

グループで公共施設の見学をしたり、お昼のお店も決めるようです。

楽しそうだな。

私はあしたの点字講習に備えて自習と、年末に向けて大掃除ゾッコー(きのうゴミ袋10個出したー!もうゾーキンにしかならない古着でも、リメークできるんじゃ、とか思って片付かないのよ。センスがないんだから諦めてダスターにしろっつーの)!!

きのう製造したベーグルは博多ラーメンに例えるとバリカタだったので、カタメくらいにして、

ヴァリエで遊びたい。

あと畑の後片付けと、

庭のネット撤去とか、
12月までにやることをやらなきゃ。