{83DB9289-68AA-45C9-8E86-DD5AFFBEF1F1:01}

きのうの第39回松島ハーフマラソン大会をふりかえってみようと思います。

スタートは最後尾から。ハーフマラソン2:10以上かかりそうな人は最後尾から~となっていまして。
もちろん自己申告でゼッケンで区分けされているわけではないです。

{75CE8B74-F412-40FA-AB89-A21CFDDC7A12:01}

松島だから松島を眺めながら走る、ところもありましたが、

常にアップダウン。

いまになって高低差を見たら、高低差はないけど、その回数が多いなあと。ものすごい上り坂(ほぼ登山)のレースも体験があるけど、こまめに何回となくアップダウンというのも、きますなあ。
(練習すればいーじゃん!)

{FB6ABB2F-9305-443C-BBFC-6CBF1B563E2F:01}



{822C0ADB-E58E-4B41-91B6-178BE719863D:01}

スタート後すぐに上り坂始まる。

{982968D7-EFD2-4F72-911E-3851AFC93EFF:01}


続いて下り坂。



{2A83D011-035A-498E-AC1B-DBEA74DD4FA2:01}

{D8C1E2D5-BA09-406F-B1C4-4D91752B1287:01}

この辺りまでは、体がかるいな~と思っていたのですが。