{E5F5A6A9-4CAC-4132-A7BF-6E93FB4C7CFA:01}

お米ラブな私たち。

多分あれだ、飛行機でもウールワースでも、お寿司ではさんざんな思いをしたので、

寿司だ寿司だ!と思いつめてしまったんじゃないかな。

{DAB2ECAE-D7BE-4CEE-9710-D14B8368243A:01}

ああ、日本のカリフォルニアロールはおいしいよ?一皿100円だし。

{DC893228-1A34-4CBF-A0DF-30600DD050C8:01}

このいくら軍管は、

{8985FCC1-80A5-4B08-8129-3E2DDCC7B108:01}

きのうガチャガチャでこの《妄想おねえさんのお寿司屋さん♪》を見て触発されたといいますか。

ああここに会田誠の作品を並べたい。連想って数珠繋ぎですよね。

{C3F9375A-2E32-4D5E-A883-7BF5F5DDAEE2:01}


和栗のモンブラン♪

{5C1BE60D-C8AC-44C9-87FA-89BF85B91888:01}

オレンジハニーシフォン♪ミルクレープ♪

{CC0E3634-7FF9-465E-B01B-9618D8D178A2:01}

息子もコーヒーが飲めるようになり、回転寿しにカフェメニューがふえて、

日中の喫茶店がわりに利用もいいかも。

手軽だし。

{585F12F7-64E2-45FF-B72E-D37BD4E8D96A:01}

息子のわらびもち♪

{238E7A62-C77D-49E1-ADC0-F5DEEA59EEFB:01}

グリーンカレーまであって、上の葉っぱはロリエじゃなくて、ミカンの葉っぱだそうです。山椒の香りがして、スパイシーながら爽やかでした。

んー、回転寿しも進化しているんですね。カフェメニューも充実しているし。


楽しかった~♪


ではでは♪