{F0A729EF-C2D5-4A1C-AF95-999C26BBC0B4:01}

シドニーに日焼け止め以外持って行かなかったので肌が痛んでます。

作業をあれこれしつつ、ロシアン佐藤こと佐藤さんから前に頂いた向日葵オイルのパックでポイントパック中。ああ眉もぼっさぼさ。

自業自得なんですが、

9/17(木) 点字講習会  終了後すぐ盛岡から羽田空港へ 羽田空港~シドニー空港へ

9/18~22 シドニーマラソンツアー 

9/22(火) 早朝帰国
空港でいろいろ充電しつつ点字課題
横浜美術館 蔡國強(ツァイ・グオチャン/さい・こっきょう)帰去来 展  

16:00~19:00 点字課題。
19:30提出 
AEONのカメラのキタムラによって、
一眼のバッテリー受け取る。

9/23(水) 5:00起床

9:30~12:50 橋野鉄鉱山 非公開エリア見学会

{E6FCD96F-AC82-4286-9901-96BB3B6D3DD8:01}



{855C9764-4A42-4621-B968-D402AEB1B549:01}

早食いは才能です(笑)。見学会の間が10分しかなくても大丈夫!

13:00~14:10 高炉跡見学会

盛岡にうねうね帰って、息子の散髪髭剃り。
踊ろうサンダーバードのラーメン♪

24(木) 

課題(読み方)、お弁当作り

13:00~16:00 点字講習会

gym

友だちに会ってにお土産と結婚祝

25(金)

6:10発のはやぶさで東京日帰り
仕事です。お仕事をいただけると収入プラス美術展までの交通費が浮くとか算盤を弾いちゃう(笑)。お仕事をくださった方ありがとうございます。秋の美術展はなかなか行く時間がないのでありがたいです。

東京ステーションギャラリーの「月映」かBunkamuraザ・ミュージアムのブリューゲルか都美のモネか山種の琳派か国立新のニキかなー。暗号だと思ってください(笑)。


秋田市です。わらび座だし秋田と盛岡のハイブレッド内館牧子さんのホンだし、藤田嗣治ですもの。

ってなぜここ。この日しかなかったんです。翌日の日曜は休演日だし、その後は息子の中学の文化祭やマラソン大会(出るのか!)と行事がない土日が11月下旬までありません。

(あ、弁当のおかずができた。タイマー調理していました)

ミュージカルのあとは秋田県立美術館と秋田市立美術館と一天気が良ければ一眼で千秋公園の撮影もしたい。

9/27(日) 疲労がたまっているはずなので、

市内の美術展をふたつ見るにとどめます。
(それでも出かけるのか!)

日曜日が待ち遠しい!

映画のタイトルの借用だけど意味は全然ちがいます(笑)。