{015D0F42-6726-457E-9FD1-2AE6EB8AD9AB:01}

機内食なので画像が暗いです。
マクドナルドで小腹をおさえたあと、機内食は10:00頃出ました。

私はごはんとビーフシチューのメニューに

ガーリックブレッドと塩キャラメルのチョコレートムース、赤ワイン。

{65DA23CC-1AB6-45B8-8CAE-2B806A036D9D:01}

{C354E4F3-9F82-4ADF-A61F-B7418D4EC966:01}

ジャガイモみたいだけどパンです。

{ED1589A4-27C8-4CF8-8DFD-7FDAA2FC73E6:01}

ムースだった。オーストラリアはパンとお菓子(焼き菓子)と野菜料理とお肉は好みでした。

{BF1D7725-E8E2-4AB9-B212-B363F8B3DF9A:01}

コシヒカリなんだそうだけど、機内食だからか、お米の炊き方が違うのか、残念…。ビーフシチューのおにくは息子にやったけど、残りの野菜がおいしかっただ。

{12533CD6-9589-4BD8-B274-5A1FF00C7362:01}

息子はローストチキンと穀物のサラダ。

コールドチキンで全体にひんやり。サラダは変わった食感で美味しかったです。

基本私は野菜穀類好きで、息子がおにく担当です。

{4CF4B2FA-0D7C-4A2C-831C-5088D6E0834D:01}

なぜか帰りのフライトはよく眠れた。

あっという間に朝ごはんだ。4時頃。

{D4500477-E895-4FC3-99A1-9B7D56CE09E0:01}

息子は焼き鮭の生姜風味とごはん。

{2C70B6E4-4198-458B-96E7-72E3D1051C3D:01}

グラノーラとギリシャヨーグルト(クリーミーで美味!売ってないかな)、温かいマフィンは共通メニュー。

{BCEBF41A-7668-4DA8-B80A-8275D73532CE:01}

{6969621C-2ACA-4F2F-B588-094438B2E1FE:01}

{053468E7-27C9-4F07-88EB-71D1F17753F1:01}

私はスクランブルエッグベーコンとソーセージハッシュブラウン ローストトマト。

スクランブルエッグは悪くない味だけど、、、あ!実家の母のつくるスだらけの茶碗蒸しの味と食感! 息子がいにくおにくと寂しそうにパックをつついていてタレがこちらにはねたので、残りは息子にやったです。
 
育ち盛りだし、いいポーターだしな!

{665A5DC4-72FE-4313-93D4-198FD317E94F:01}

オーストラリア$の残りは、機内でユニセフの募金に回ってきたCAにお渡ししました。

ではでは♪