{691A4B3B-41E4-4FA6-A739-AF2F9A6E4AEB:01}

マラソン大会からホテル最寄りのWynyard駅までは1駅。

{898E9706-91D0-412B-80FF-5B4D9847572C:01}

{AC0C81E0-8205-46ED-9252-9086C2DC5EC3:01}

クレジットカードが使えないので、ホテルまで我慢しようと思いつつ、4$でなにか買えないかな~と。

{FE38D096-D0AD-4C7E-AB00-5E762BED8F02:01}



{FEFE10E4-59EC-46DE-85E5-570CD9AA98B3:01}

諦めて駅へ。
息子は英語がわからないけど勘がいいので、1のプラットホームだよ、と、なにかを見て教えてくれました。

WynyardってWinyardだと思ったら違う字でびっくりした、というけど、

私は息子の勘にびっくりである。



{630C5FC3-18DF-43F3-AE97-9CD4E0B490E1:01}

あと1分でくるよ、8両編成だって、とこの人は目がいい。

{38AFB65E-3007-4FD3-AC45-0C2B8DCC5225:01}

{044E8FD8-8745-4401-9346-9EA5BEF3A80D:01}

電線むき出しですが、2016年に新しい駅に生まれ変わるらしいです。

2016年は節目の大切な年だから。

{5FC00502-898A-42C5-B051-704750258AE8:01}

George St に見覚えがあるのでこっち!


{39DE8365-BB94-4411-9D49-77F11B7DEB1D:01}

マラソンのゼッケンをつけている人はこちらから出る。

いちいち監視したりしないのがいいなあと思った。