いやー、思ったより時間がかかってしまったです、

写真展の説明。


焦点距離や補正、ISO感度などの数値も画像ファイルからコピーして、

撮った場所や日時、簡単なメモなどをつけくわえる…だけなんですけど、


写真を探すのに手間取ってしまった(笑)。


ホワイト写真館さんがわかりやすいようにとL判で撮ってくれた写真のうらにちゃんと撮影番号が

記されてあったのにね。


{648557D0-079B-4D0C-BFE2-E8F89AB55DE9:01}



お魚の王国 (ぼーっ)


お魚の王国 (ぎょっ!)


お魚の王国 (ぺちゃくちゃ)


誘惑 (ぼたん)


誘惑 (ひめおどりこそう)


の5点を出品予定です。



お魚は今年の5月10日に閉館したまりんぴあ松島水族館のひとたちです。


よかったら遊びにおいでくださいませ~。


あいにく当日不在なので、写真説明に力を入れてみました。



ではでは♪