{2445DE32-2FE1-4F5A-89D2-E1E9E5BF54E6:01}


映画の帰りにミスタードーナツ、

きょうはそんな気分であります。

ついでにかなり久々にiPadでブログを書いております。


やっぱり両手打ちの方がめっちゃ速く打てますなあ(当社比)。

もともとが不器用なので、そんなに速いわけじゃないけど、いちおうPC関係の資格試験をやるときに打ち方もがんばったのでなんとか。

ドーナツ、

たべたかったわけじゃなくて熱いコーヒーを飲んで落ち着きたかっただけ。

痩せなきゃなあと思うほどふらっとカフェに入っちゃう私ってどうなの(笑)。

甘いものが実は好き(最近そうらしい)な息子にでもやろうかしら。花輪和一さんの『刑務所の中』では私もですが、


甘いものの話がたまらんらしい。
アルフォートの余韻が口の中に、とかね。


あとは「それじゃ様」がくるような淡々とした作業に憧れているらしい。作業員というと意味が違うが、淡々と手作業がすきで集中できるなら、道はけっこうあるんじゃないか。

iPad、ずっと入力の調子が悪かったのに、交換修理してよかったなあ。

ではでは♪