{5D112140-EE63-4451-9B95-8734344E6285:01}


レンタルコミックに『アオイホノオ』があったーー!!


{E5CDFE6F-549F-430A-8B60-33F0A9BBD649:01}

大分県立美術館OPAM(オーパム)の《描く!マンガ展》で釘付けになった島本和彦の『アオイホノオ』。全巻買うかどうしようかと思っていたら、

青い鳥はこんなところにいたのね。

{00945437-8129-48D9-8BA4-74C4FFF5C7CC:01}

きのう、

映画の検索をしていて、柳楽優弥さんのインタビューに行き着き、


あの焔燃(ホノオ モユル)をドラマで演じていたことを知る。ひゃー!!



BSジャパンでも10月から見られるのでひさびさに見たい気持ち満々である。

いやー、『アオイホノオ』13巻(まだ連載中)まで一気に借りて家に向かう気持ちは、


はしるはしるわづかにみつつ、

であって、

きさいのくらいもなににかはせむ、

だったな~。


なんでこんなにおもしろいんだろう?