2015年8月~マラソン予定


iPhoneのメモ帳に書き込んであります~。




チョキ8/23 遠野じんぎすかんマラソン 10km 1:08


タイムは遅いけど、私としては痛みなしで完走できたことに感謝です♪


9/20 シドニーマラソン(ハーフ)

息子 ファミリーラン 3.5km

フルからハーフに切り替えました。

カメラを持って行って、いい写真も撮りたいし、
自然博物館でクッキーの型をまた買おうかしら…?

10/11 がんばろう東北! 第39回松島ハーフマラソン

ずーっと出たかった大会!牡蠣汁目当て…ってことはないですよ。
松島水族館はなくなったけれど、松島すきですし。


10/25猪苗代湖ハーフマラソン2015
息子5kmの部

久々にダリの美術館、諸橋近代美術館
も楽しみだし。



11/8 福岡マラソン2015


当選したので走ってくる!

もちろん正司さんと会って遊ぶのも楽しみだ。
山口と岩手で、2006年からいままで1年に最低1回は会っています。
スイートテンダイヤモンドものですな。
来年もすでに会う予定は立てておるのだ。どんだけ好きやねん。



12/6 第28回野馬追の里健康マラソン

福島に住んでいたころはあまり旅行に興味がなかったので、
沿岸には全然行っていなかったんだー。

まだ交通アクセスなど確認していないんだけど、
なんとかなるっしょ!


2/7 第54回愛媛マラソン 抽選待ち
2/21 京都マラソン 抽選待ち
2/28東京マラソン2016 抽選待ち

まあどれかに当たれば、どれかに行くかな、って感じ。
全滅ってこともあるんですけどね(笑)。

でもこれ以上はエントリーしなくてもいいかなーって。

あとは11月のフルを走り終わってから自分の体と相談してエントリーしたり、
トレーニング計画を立てたりするつもり。


がんばるぞー。

おぅ!