きょうの午前中、gymに間に合うかなくらいのタイミングで、

くだんのiPhone6の担当の方からお電話をもらった。AppleCareの説明をしたことは一度もないんだって。

地元のショップではスマ放題を勧められたことはないが、保証はAppleとSoftBankのダブルで勧められるのよ。だから前とおなじ保証にして、と言えばやってくれるものと思っていたんですけど。


てか憤りはそこじゃなくて、余計なお世話をプッシュするより、お客の話を聞け!ということね。

もうシステム上いまからAppleCareには入れないので、(でもSoftBankの保証が90%になったそうなので、そこはよかったけど)諦めるしかないけど、

担当の方から謝罪の言葉を聞くことができたのでスッキリしました。

そして、


Apple認定のカメラのキタムラからiPad入荷しました電話が。


早っ!


店に在庫がなくても以前に比べたら格段ですよ。あした行こう。