朝からずーーーっとかかってまだバックアップができないよー!!


スバルの自動車工場から帰ってきてもまだバックアップが終わっていなくて、



AppleCareに入っているので、電話してリモートサポートで見てもらう。


…結局同じところで止まってしまい、

さらなる担当部署へ。

ここまでで40分くらいかな。

その後、担当部署の方が電話に出るまで、本を読んでいました。ジュニアものだからだけど100ページ読み終わっちゃった(笑)。

いろいろファイルをアンインストールしてiTunesを入れ直して、また電話をくださいってことなんだけど、

iPhoneって使っているときは便利だけど、一回拗れると本当に面倒くさい。

何歳まで付き合えるんだろう?

まあこの先の進化はリカバリの素早さの方向でお願いししたいもんです。