{93D242C7-78E1-4C86-A361-D9E8C24C5DC5:01}

点字の課題、

書き方の下書きをやってから読み方をやって、

それからもう一度書き方の下書きチェックしてから打ち出すことにしました。

前回から「分かち書き」のルールに入り、読み方をやっていて、あ、書き方課題のあそこ、自立語だ!と気づいたりすることがあるので。

しかしなにこの課題、ムカつくんですけど。


「ワタシワ  ドノ  センセイニモ  カワイガラレテ イマス。」

進級を前にクラスのアホ男子が賭けをしているのに呆れかえって、

バッカみたい、クラスの1/4は原級留め置きでいいんじゃない?

まあ私やお友達の女の子は大丈夫だと思うけど?

みたいな子。


落ちればいいよこんな子!

と呪いながら墨訳中。

しかし、いつもながらどこから持ってくるんだろう、課題。

30分1Pペースで墨訳中です。