{FF697892-554C-48A5-9A4D-C3B00629C3B6:01}

{8509C711-58CF-4E5E-A6F8-3780F58543DE:01}

分かち書き、全然自信がなかったのですが、間違いが少なかった。ケアレスミスは1つもなく、間違えたところは、


確信を持って間違えたもの。
講評を聞いただけでサラーーッと入ったのは初めてです。今回九州旅から帰っても息子の宿題を見てやらなければならず、

書き方の宿題には時間をかけられなかったんですが、

だんだんコツが摑めてきたのかな?

それとも、短大で国語国文科だったので文法的な考え方に抵抗感がないのか、

不利な時の方がよくできるタイプだからか。


んー、講習会30回のうち、11回目であります。

1/3まで付いてきたんだから、最後までやるぞー。
(休憩時間に書いた)