{AFF3491D-A93C-432E-B5A9-876112D029A4:01}

いや~お盆で当日でも安いホテルってあるもんですね~。

9月は諸事情からまず美術展で県外に出かけるヨユーは一切ないので、

リストアップしてあった美術展は全部見ることに。森美術館の《ガンダム展》で大河原邦男さんのメカニックデザインにやられ、

せっかく東京に来ているんだからあした見に行かねばなるまい!と。巡回展がわが盛岡に来ることは知っているのですが。



{BF33A3C3-FDA6-4535-BD44-F7954CE5B567:01}

ツインですよ。
ダブルでもやむなしの構えだったんですが。

{45825310-5B04-4583-8B72-77963FBECEFF:01}

テレビも椅子もテーブルもあり、

{1335D9AE-60E1-4670-B49E-E8A4833275E9:01}

バッテリー充電用のコードも借りられてラッキー。バッテリー充電器を忘れた時はどうしようかと思いましたが、

どこのホテルでも頼めば借りられるもんですなあ。部屋にある場合もあるけど。

ということで、体は疲れているんだけど、なにかが爛々としている私だった。

ではでは♪