{8F2A34B3-3487-4B17-ADCC-C5B10ED583E0:01}



長崎空港にいます。

天候が悪いのでヒコーキは20分遅れの予定ですが、いま大変なことになっている。

{40D93089-6493-406C-A6CF-072EA57D4726:01}

{20882301-8597-4112-BA60-6279B116DFA2:01}

息子はのんびり角煮を頬張っていますが、



{196C2A12-554D-4197-97FD-1EB0FBB0012A:01}



実は。

キャリーケースを長崎県美術館のカウンターに預けたまま、

タクシーに乗ったんです。

空港までバスはあるんですが、朝の雨で交通がマヒした影響(みんな自家用車で出勤した)で、

駅まで5分の道路が30分かかるかもしれない、

と言われて、美術館から空港まで頼むことに。

が、高速を降りたところで、美術館にキャリーケースを忘れたことに気づき、

もう仕方ない、宅急便で送ってもらうことにして電話をかけたんです。承諾してもらったので、まあいいか、と気持ちの整理を無理やりつけたところで、

セカンドインパクトが!!