{845BDD03-EA96-4E47-AF01-247CAC791CF8:01}

くまモン部長在室の時間に合わせて、くまモンスクエアにやってきました。

地元では鶴屋東館、で通じるようです。
ちなみに熊本市現代美術館と通りを挟んでほぼ向かいくらいです。

鶴屋本館6Fはショップなんだが、息子がはやはやして、こっち!というので1Fだとわかっていたのに遠回りしちゃった。



{3159D59F-B928-45F5-8E16-196E6839B393:01}

くまモンステージを囲むみなさん。

{39FD6C0C-50CD-491B-8B8E-7AF3766EFC8E:01}

くまモンのダンスが流れている。

くまモンの身体能力、噂には聞いていたけどすごいなあ。
そして体をツイストすると平べったいなあ(笑)。

きょうは、熊本城、熊本市現代美術館、そしてくまモンスクエアと王道観光が出来てよかった。

15:00~くまモンが登場する。

で、

私はくまモンファンでもなんでもなんでもないんだが。

『犬神もっこす』がすきなので来てみました、
なんですが。