{693FB4DA-A34B-4E59-9918-6126A7E6B803:01}


おいおいおいおい!!!


いま、なにげなくメールを開いたらこの所業。


えーーーーーーっ!!!

{99A59178-F0A6-441B-B934-81A83E7A3042:01}

11月8日ってだってもう。


11/15の神戸マラソンに申し込んでいるんですけど!


てか捻挫の完治が予想よりかかりそうで、日々焦っているんですけど。

フル2週連続なんてムリだから!


すでに神戸マラソン2015の入金は終わり、神戸マラソンビフォーアフターまでキッチリプランニング済みの私になんてことを!!


うわあああああああん、

まるでふられた相手が実はすきだ、とか戻ってきたけどでももう婚約者いるし!

みたいな状況だ。

福岡マラソン2015に当選したものの入金しなかった人たちって、どこの大会と両天秤にかけていたんだろう?

参ったなあ。