{BF5B63DB-1AFC-4290-98E7-99149986B947:01}

困っちゃうなあ~電車に挟まれて~♪

と小さい頃は山本リンダの歌をうたっていました。デートなんて60年代の保育園児にわかるか。

ウララ~♪のヘソ出しチャンネエに変身して登場した時はこっちが困っちゃうなあ~でしたよ。

あー、いろいろ困っちゃうなあ。

ヘヘッ(ジョーの真似~♪)。

45リットルゴミ袋を10袋出してきたぜ。

あと10袋出したら、スッキリするんだよなあ。

しかし、


10:00~見逃せない《アフリカの女王》(ヘップバーンと言えば断然キャサリンだ、こけた頬に色気を感じる、と昔読んだ田辺聖子さんの『窓をあけますか?』のヒロインが口説かれてたけど、《旅情》を見てすっかりファンになったよ)があり、

しかも、

13:00~萬さんの解説だ。13:30~にすればよかった。馬鹿だ。

うれし野さんのえほん講座もまだ2回分書いてないし、

見たお芝居の感想も読んだ本も書いてないよ~


と焦っておる。ああ、バジルのジェノベーゼ、材料も道具も万端なのに着手できていない…。


うーーーん、

とりあえず、点字課題を進めて、そのあと萬さんの解説の予習をして、


…しかし毎日が〆切状態から、余裕のある大人にいつなれるんでしょうか。