{9462EB35-38D0-4825-87A4-364FE418A7DB:01}

{1AAE6C61-E350-4BC9-877A-1EEE80162A5C:01}

おはようございます。

大阪の朝です。

きょうはハリーポッターの日。大阪ユニバーサルスタジオに行くことになっている。

ので、できるだけ目的地に近いホテルを探したんだが、6月だというのに、なかなかなくて。

ちょっと離れたところのホテルでした。ちなみにいまMAPでしらべたら、

国立国際美術館の極近だった。息子は高松次郎展は見ていなかったけど、

ハイレッドセンターより、ハリーポッターなんだろうなあ。


てなわけで、行ってきますわ、
ユニバーサルスタジオ。


私も息子がいなかったらディズニーランドもユニバーサルスタジオ絶対行かなかった(人がいっぱいいて賑やかで音がガチャガチャしているところが苦手)と思うが、


これも人生だ。

ではきょうもよい一日を♪