{00884C37-CE93-470B-ACCC-8A1C497C3677:01}


みなさま、

無事すべての予定をこなしました。

いやー、どっかでしくじるかと思ってました。

まず、イオンできのうネットでプリントを頼んだ写真を受け取り、

{DFCBEDCA-BD34-4D4D-900D-E9D5F0FCEAC1:01}

美術館へ。



{B659DE81-2328-46CF-8C64-C70A0E611D71:01}

11:30~萬鉄五郎の解説。若いお嬢さんが参加してくれて、解説が成立してよかった。

{A43D3AE7-C090-4136-A3DD-31E6AA860274:01}

各種印刷。張り出し。

その後、点字講習会の準備~に行ったら、他のひとが手伝って終わっていました。ラッキー!
(私が遅刻したわけではないです)

{2DF52D13-69E7-4194-81A9-23722B3820A3:01}

みっちり勉強したあと、約束していた写真館へ。

写真をみてもらって、アドバイスと1000枚を超える私の撮った画像を(現像していないやつ)見て、選んでくれるということで、感激する。


{ABBC2D5E-753A-41BE-802A-6D219386914E:01}

あーーー、もう限界。

いまセブンイレブンに寄って、好物のシャキシャキレタス(私は同じものをたべつづけて飽きない)をぱくつき、

週刊モーニングは買っちゃうと点字の課題ができないから買わず、

これから最終ラウンドのgymに行くわけ。


その後は課題を頑張って終わらせるつもり。


じゃまたね♪