こんばんは。


今月はプロテイン強化月間なのですが、

いろいろ限界に挑戦中です。


私は時間通りになにかやるというのが苦手なのですが、

この苦手なことにチャレンジする機会をいまふやしておりまして、


あしたなんか、自分でもどうなるんじゃ!と不安なくらいツメツメです。


5:00~6:30 練習11km


7:20 息子を送り出す


7:30~8:00 すこしぼんやりするタイム。お茶とかコーヒーとかのむ。


8:00~8:40 荷物チェック。行くところ、出すもの、持ち物にミスがあると

アウトなので、慎重に。



9:00~9:30 盛岡駅 


   移動


10:00~10:15 カメラのキタムラ 写真受け取り(いまネットプリント注文した!)

 

   移動


11:00~11:30 解説予定表プリント、張り出しなど


11:30~12:00 萬鉄五郎解説 


   移動


12:30~13:00 点字講習会準備係


13:00~16:00 点字講習会


  移動


17:00~17:30 写真館にて写真選定


  移動


18:15~19:00 gym



まあツメツメといってもたいしたことないような感じになってしまったのですが、


この後、金曜日の午後からの旅行の準備とか(全然やってない!チケットすら買ってない)

旅行前に点字の宿題をやって送らなきゃとか、


いろいろ、いろいろあるんですわ。


ということで、プリント注文はネットで終わったことだし、

萬さんと点字の予習をやって(どういうコラボ…)、

お風呂に入って、んーーーーー、きょう中に寝ます(笑)。



ではでは♪