七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
本文はここから



七夕に願いごと、久しくやっていないなあ。


七夕飾りをつくるような心のゆとりがない暮らしをしているってことかしら。そうなんだろうなあ。



えーと、


市民農園のジャガイモやナスやトマトが元気に実りますように!


福岡マラソンに当選しますように!


福岡マラソンに当選すればそれが今年のラストランのつもりなんですが、それまでのすべての

マラソン大会を完走できますように。


予定としては、フル2、ハーフ4、10km1本。


あとは…フルで自己記録を更新できたらうれしいんだけど、それに見合う練習をつづけられますように。


息子がこの先も健康で笑顔のすてきな(親の欲目~)、おもしろいことを言ったりしたりする、いい相棒でありますように。




願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう

願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう