今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

焦りと充実感の綱渡りって感じかなー。



自分にできる限界以上にいろいろつめこみたがる悪癖があり、

しかしなんにもしていないと気持ちがだんだん落ち込んでくるところもあって、


昔販売員だった時代に、小物の仕入れをやっていたのですが、

どのくらい仕入れるとちょうどいいか、というバランスがやっぱり難しかった。


いちおう公式はあるんですが、セールのときにどれくらい動くかは競合店のセールにも

よるし、最終的には一か八か!なんですよね。そして欠品になったことはないが、在庫が多いと誰も指摘はしないが私が凹むのだった。


で、いままさに焦りと充実感の綱渡りなんだが、


いま点字の2回目のチェックをやっている。今度こそノーミス!を目指しているのだ。

それが終わったらポストに投函、のままマラソンの練習に行こうかと。


9時~10時に息子の体操教室があり、


13時から解説当番があるので、その間にgymを入れるか入れないかがまた問題だ。


なんと11時30分から舟越保武についてのコレクショントークがある…。うーん、でも先月聴いたしなあ。

どうしよう。


ちなみにきょうはチャグチャグ馬コの日なので、交通規制に引っ掛かることも計算に入れなければ。


その後、岩手県立美術館で開催中のゴーギャン展の関連講演を聴く。

14時~15時半ね。


企画展開催記念講演会「ゴーギャンとポン=タヴァンの画家たち ─芸術家と場所の記憶をめぐって」


そのあとも夜にお芝居を見る予定なのですが、


寝言家族 トラブルカフェシアター 19時~



image



image




あっ、苺のサワードリンクと苺ジャムを仕込まなきゃ!とか、

梅の仕込みの前に、あく抜きをしなきゃいけないんだが、あく抜きの前に梅を漬ける甕の消毒もやらなきゃならないし、


いつやるんだ?


と充実なんだか焦燥なんだかわからない感情が徐々に押し寄せてきております…南高梅の香りはすごくいいんですけどね。

ブログでドットマネーを稼ぐ