{4C5553EA-16BB-4F2D-B946-8AC3B4889E8B:01}


きのう5kmを完走した息子、ハーフを完走できなかった母、ふたりとも朝おきるのがつらかったー(笑)。

激しい罵りあいのすえ、無事装備完了です。

授業の道具を毎日そろえる、息子は小学校時代は時間割とランドセルは平行線だったので、
中学に入って毎日きょうの時間割をそろえるようになり、なんとかかんとか自力でやっているようだ。

お弁当と水筒は私がやっているけど、小学校時代にできていなかったことを中学からスタート、
したわりにはちゃんとやっている…あくまでも当社比ですけどね。

起きなさい、寝るな!(息子は何度でも毛布をかぶって寝なおせる)、着替えろ、時間割は?
運動着が入ってないよ!早く食べなさい、と朝起きてから玄関まではひたすら絶叫である。

朝の私にタイトルをつけるなら、「叫び」 これしかないってくらいである。

息子も「うるさい!」「早くしか言えない」「わああああ(パニック声)」と応戦する。

しかし玄関前につけばノーサイドである。

笑顔で挨拶を交わして送り出す。

{21EE89A3-9884-44C1-B7F9-B7B67E87FB55:01}



いい笑顔の一日だったなー。


きょうもがんばってきてちょー。