5月に評価のついたブログネタは36本。

(記事を書いたブログネタと評価がもどってくるまでタイムラグがあるので)


うち、金星は8本でした。



ブログネタ、昔は画像を多くしてみたら金星がつくのでは、とか、

とにかく長く書けばいいのかなとか、試行錯誤もありましたが、


結局切り口とこれが言いたいという熱意のようなものがある時は

金星になるみたい。




眠れない夜にやること 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



最近泣いた?」 のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



「5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


「5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


「4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


酒癖悪い人周りにいる?」 のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



ドラマ、なに見てる?」 のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


映画1日で最高何本見たことある?」 のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜