{7902AB90-4476-469F-88A3-6E2C5484515C:01}


箱根彫刻の森美術館の「密着」、ゴームリーがここにもいた。


{7BE5E214-A611-4B1F-B732-753A41CE3EA5:01}


ペアなんだぜ!ドッペルゲンガーかよ!

{6F094D21-DC0E-45D0-BD9A-067934E0BBD3:01}


乳首たってるし、萎えてる。

(萎えてるんじゃなくて彫刻では実物大ではつくらないらしいよ)

{F67384DC-44B0-4689-9A23-6302D81CC570:01}

ええケツしてまんなあ。

ジョナサン・ボロフスキーの「シンギングマン」は11時になると咀嚼をはじめるもよう。見たいぞ!

{89EAABA5-BE31-4F77-B15C-1009FEEEAF04:01}

初台駅に緑のクマポスター発見。

{379C6392-4549-4458-A0D5-5F520DCE0840:01}

なんかいいこのポスター。ペーパバッグにしたいくらい。

{FA68F062-C8C4-4507-AB65-F357A27B035B:01}


新宿から東京に戻って新幹線より、埼京線で大宮まで行って、大宮から新幹線が無駄がないみたい。


{31FCE543-E6DA-43EC-92C6-47A0C396FF49:01}

去年にくらべてずいぶんお兄ちゃん顏になった気がするが、比較する兄弟がいないのでそう思うだけかも。

きょうは荷物運び、ロッカーに荷物を出し入れ、など活躍してくれました。

ボーッとしている私に降りる駅を指示する係、番線探しなどの任務も遂行中。

よし、大宮だ!