{2005C066-9943-4964-8C73-B0FB2F795261:01}


ジョージアのCMの、ウルフルズ「明日があるさ」、すきだったなー。


新しい上司はフランス人
ボディーランゲージも通用しない
これはチャンスこれはチャンス
勉強しなおそう♪

私、

きょう20年ぶりに国語辞書を買いました(笑)。

高校を出るとき国語の先生が、せめて辞書の新しい版が出たら買い直しなさい、

と言ってたなあ~。

そして高校時代新聞部で辞書を引きなさいとよく言われたし、部室でみた広辞苑がカッコよくて、広辞苑を買ったなあ。

が、30歳以降いままで辞書を買い直さなかった私ってどうなんでしょうね。

辞書を5、6冊比べました。

岩波はなかったから三省堂か大修館書店か学研か。


金田一春彦・金田一秀穂編の学研にしました。

ジャケ買いならぬ金田一買いです。

どわっはっはっは!!