{51332321-3386-4D54-9464-7E3714F770B5:01}


「ザ・フルーツ」に行く前に型入れしたふたつのパン・オ・ルヴァンも、
氷入りのボウルをそばに置いてせめてもの過発酵予防をした山食ふたつも、

家に帰ったら待ったなし状態ですよ。

息子のおなかも待ったなし。

で、から揚げを揚げたり、それでは足りぬというのでお弁当にする予定だった
中華風肉団子を供出し、さらにチキンカツまで…どこまで肉坊ちゃんなんだよ!

という攻防がありつつも、息子に夕食をたべさせ薬を服ませ、パジャマに
着替えさせる、

というバタバタをやりつつ、パンを4つ焼いた私です。

{B0F60A46-C82E-4AA0-B778-2B7CFCFE8253:01}

山食、過発酵でダメか!と思ったけど、山のピキピキしたところが
すっごいいい感じだ!!

{9A601356-003A-44EA-93FC-AE44203F7B7E:01}


うまく焼けた山食のしるしなんです~。ピキピキピキピキ。

窯から出してしばらくミシミシ貫入(ってパンでもいうんだろうか)の
音がしてましたよ~。

{CAAF34B4-8846-49A8-A6D8-6816C77FFE44:01}

へへへ。

手前の小さな山食は広野じんさんの山食です。

いつか写真の腕前があがったら、

広野じんさんの山食と自分の山食を細工してだまし絵風の写真を撮るんだ~。

最後のパン・オ・ルヴァンはさすがに発酵オーバーっぽかったですが、
形にはなっているので、大丈夫だ問題ない。


きょうはやりたいこと、やろうと思っていたこと、まずだいたいはできて満足。


あしたはもう少しゆっくりできるはずなので、あしたこそ
「リトル・ダンサー」を見に行こう!

ってかあしたを逃すともう見られないよ(笑)。