あ、神戸マラソンのエントリーきょうからですねーー。みなさんはもうエントリーなさいました?

秋の大本命は福岡マラソンですが、抽選に落ちてもいいようにかけもちでエントリーしています。

大阪神戸福岡奈良(エントリーは6月だけど)~どれか一個くらい当たるでしょ。


高知龍馬マラソンは東京マラソンの保険でしたが、桂浜ランはサイコーだった!

というように本命じゃなくても走れば揺さぶられる(文字通りだ!)。

というわけでこの2、3日で一気にエントリーしまくったよ。



6月7日 金ヶ崎町マラソン

7月 12日 第8回嬬恋高原キャベツマラソン ホテル予約済み

8月 2日 日本海メロンマラソン(予定)

9月 巨峰の丘マラソン (6月エントリー予定)

10月 25日(日) 猪苗代湖ハーフマラソン ホテル予約済み

( 諸橋記念美術館  特別展 ダリの遊び―シュルレアリスムとその技法を巡って―
7月5日~11月30日)

10月25日(日) 大阪マラソン エントリー済み 抽選待ち

大阪が落ちたら、ダリ展だ!変?

11月8日 福岡マラソン エントリー済み 抽選待ち 

11月15日 神戸マラソンエントリー済み 抽選待ち


きょう妙に早く目が覚めて寝付かれなかったのは、エントリー祭りのせいだったかも!

大阪福岡神戸のホテルもソッコー抑えなくては…ま、映画が先だし!