{6F911FF8-62ED-4FAB-B2C7-9A7FFFD8094A:01}

お風呂きれいになったねー!わーい!というリアクションはなかったのですが、

お風呂の蓋が汚れていた時は某コミック雑誌を置きっぱなしだったのが、

ジョジョと毎日かあさんに。


お風呂きれいだー!

くー、マンガを腰を据えて読むぜ!

って感じか?

私がお風呂に入ろうと途中の台所を通ったら、息子が製パン用にkgで買っているチョコチップ(中央バター商会の。なんでも安い、というお店じゃないけど、いい!と思えるものがお値打ちなのである)とハムとチェダーチーズでステキなおつまみセットを按配しておったげな。

麦茶とおつまみとマンガで最低である、とか言いながら風呂上りでピカピカの顔だったのである。


ところで「たみおのしあわせ」ってご覧になった?