{8C25C886-B8CD-4A3F-98E6-4D54CE37DFC9:01}

コラージュに予定をまとめておくと、便利ですな。


《みんなのアムステルダム国立美術館へ》と《あんぱん展》に行ってきます。仙台なんです。どっちも盛岡に来ないみたいだし、セットにするとコスパが。芸術にコスパってなんだ。でも作るひとも予算でやっているだろうし、コスパを入れない芸術なんて。



心肺機能をアップさせるトレーニング(?)として、立体駐車場の6Fから新幹線のホームまでダッシュ。

今回も発車ベル2分前という余裕で乗車しましたわ。券売機でチケットを買ったのは3分前ですけどね。

ちなみに発車5分前をすぎると指定券が券売機では買えなくなるので(過去にそれで焦った経験あり)、

その5分前には券売機にタッチしていましたわ。

なんだろう、このギリギリのパズルが楽しいんだよね。